2013年2月11日月曜日

130211

二日続けて乗りにいってきました。
こんなことができるサラリーマン万歳、西東京万歳です。

今日は、昨日よりもフラットで走りやすいルートに先輩方と3人で行って、色々撮影してきました。
動画は編集していただいているので、それが出来次第ということですがなかなかいい絵が撮れていいたような・・・

やはりSANCHEZはかなり乗りやすいです。
プッシュしただけでタイヤ+αのたわみを感じるので、きっとあれがしなりなんでしょう。
曲がるってことについても、NORCOよりフロントを入れて行きやすくて、結果よく曲がります。
短いフレームの方がコーナーはいいかと思っていましたが、そうでもないんですね。

このフレームで色々練習していきたいと思いました。



サドル下げ忘れた。。。




下げ直して取り直し 笑





上の方は霜柱や雪が残っていて、とても季節感のあるコンディションでした。
それでいて走りやすかった!






麓に降りてきて、なんかいい香りがすると思ったら蝋梅でした。
春ですね。







ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿