2013年6月17日月曜日

Ezo cycle @ French valve

昼間出掛けてて、帰りがけに覗いてみたら開いていたので久しぶりにお邪魔してきました。

以前からお店のblogで見てた、エゾサイクルさんでオーダーしたこの自転車。

拝見のみならず試乗までさせて頂いてしまいました!

この手の自転車はクラシカルに仕上げるものかと思っていましたが、アメリカンクラシックのホイールとトムソンのポストで、凄く今風です。
それが新鮮且つかっこいい!

ピンクのカラーもとても素敵でした。

ちなみにこのFrench valveのマスターはエゾサイクルさんとかなり深い付き合いの方なので、興味あるかたは話を聞きに行ってみてはいかがでしょう。

ちなみにパソコンが壊れたので携帯からアップしてます。
それに伴いリンク等は貼りませんのであしからず。。。

国分寺駅からすこしあります。
農大(?)の近く、東八道路から10mくらい。
交番のある交差点のとこです。

↑わからんかw

府中街道から東八道路に入って東京方面に走って、右側にエネオスが見えたら次の交差点を右に曲がってすぐ!

↑ダメ?

0 件のコメント:

コメントを投稿