2012年12月22日土曜日

Rockshox Monarch

先日のX Fusionは、なんとか付けたんですがよくよく考えてみたら余りよい組み方でなかったことに気づき、ちょうどお手ごろに入手できたこともあり早くも組み替えました。


やはりエアは軽いです。最近トレイルに通うようになって、自転車の軽さの重要性を実感しています 笑

マニトー・スインガーと比べてしっかり踏ん張るし、サグ出しも目盛りをみながらできるのでめちゃめちゃ簡単。




ついでにリアのディスクをシマノのアイスにしました。

ヘイズは熱を持ってくるとどうも効かなくなる気がしてたので、これで解消される予定。

ただ、パッドのツマミがそのままだとインナーローターと思い切り干渉したので、削ってつけました。



もいっちょついでにSNAPのペダルも先日のDABOMBに替えました。

しっかり薄くなったし、靴への食付きもばっちり。

うすーい金色も、シルバーのフレームといい感じの相性でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿