2012年12月24日月曜日

121224 Gトレイル

最近お気に入りのトレイルに今年の走り納めをしに行ってきました。

いや、正確にはこのトレイルに於いての今年の走り納めであって、年内はまだもう少し乗りに行く予定。。。

いつもはハードテイルで走っているこの場所に今回はプロフェットを持って行ってみました。

最初の登りは、前日の登山疲れの影響か、車重は増えたことに因るものか、とにかくいつもの倍キツかった。

その代わり下り始めたら、いつもの倍楽しかった。

フルサスになったことで、ペースが自然と上がり、その結果いつもは「おいしょっ」と越える根っこも今日はなんてことなく走破でき、ドロップだと思っていた場所は小さなジャンプポイントになり、いつもより「楽、且つ楽しい」走行となりました。

これは、押し上げのキツさを我慢してでも、またプロフェットで来たくなりました。

誰かが途中に作ったそこそこの大きさのジャンプ台もなんてことなく飛べたし。

いや、でも、あそこのジャンプは次はハードテイルで一発飛んでおきたい気もするな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿