2013年5月2日木曜日

パレ那須ダウンヒルJ3

先週末に栃木県マウンテンバイク協会さん主催のパレ那須ダウンヒルJ3に参加してきました。

レースに出るというより、パレ那須を走ってみたいと思いエントリーしたんですが前日の雨で、コースはぬるぬる。
レースデビューらしくビギナークラスにエントリーした僕は「こんなマディだったらホントの初心者はまともにはしれねーべ。ふっふっふ。」とか思っていました。

が、しかし。

蓋を開けてみたらホントの初心者なんてほとんどいねーの 笑

普通に皆さんお速い方ばかりで、全く面白くもなんともないクラス真ん中のリザルトでした 笑

引き続き練習に勤しみたいと思います。。。



今回の成果としては、マディの時の空気圧について勉強になりました。

自転車はちょっとした変化も感じやすくて、そこが面白いですね。
乗るにしてもいじるにしても。



さて。

いよいよDH若しくはFRチャリが欲しくなってきました 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿