2013年3月12日火曜日

ベーストレイル


なんだかんだで久しぶりに行ったベーストレイル(ホームと呼ぶと自分のものの様でおこがましいので)でしたが、時間が空いたせいなのか、最近は雪に埋まっていて段差も埋まっていたからなのか、とにかく根っこの周りの土が流れて、以前より露出が激しくなったような気がして、難所は全部押してしまいました。。。

ちなみにここは上から下まで、80%くらいが根っこor階段というなかなか修行度の高いレイアウトです。

コーナリングの練習をしたところで、根っこセクションにはやはり関係ないってことで。




気持ちのいいレイアウトのところばかり行かないで、こういう難所系にもやはり通わないといけませんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿